S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

D-tecnoLife
qrcode



| - | | -|
2010年(^ω^)
am_photo~04.jpg
あけましておめでと−





って言っても年明けてから





10日もたってるってゆ−






まぁそんなの気にしない(∀)!





ではでは今年の抱負を言いたいと





思います。抱負はねぇ〜・・・






「有言実行」






です(`∀´)!!




当たり前の事なんだけどね(笑






けど中々実行するのは難しいから





これを今年の目標にします(´ω`)







プリは昨日詩織と遊んだ時のやつ♪





左が加藤です。ケバいとか言わない←





久しぶりでした2年ぶりだたよ☆






懐かしい話ばっかしてて楽しかった!





また遊びた−い(`・ω・´)!!





今年もよろしくです(^-^)/

| 日常ナリ | 11:15 | comments(39)|
お久しぶりです☆←
 
ホント久しぶりすぎて忘れられてんじゃないかと・・・。゜(/Д`)゜。





なんかパソコン開いたら、ブログを見てみようと思いまして





そしたらテンプレートを変更したくなり、テンプレートを変更





したら日記を更新したくりまして!久しぶりに参上したの←





まぁまぁ、高校2年になりましてもうすぐ受験生ですよ





時が過ぎるのはやいと思いましたよ。だってもう2009年が





終わっちゃうんだよ(゜Д゜)!!!←





この一年いろんなことがありました。去年ほど濃いネタは





ないけどね(笑← でもいろいろありました(゚▽゚*)ニパッ





受験勉強始めなきゃ〜とか言ってるくせにゲームやってる





あたしはなんなんだろうな?( ̄ー ̄)←





ゼルダの伝説やってまーす!おもしろいよ♪





トワイライトプリンセスっていうwiiのやつっ!





まぁゼルダの話は置いといて・・・・・・




今年の一月に気にしない年にしようって書いたんだけど




ほんとに気にしない年になった(笑





別に意識してたわけじゃないんだけどね。でもなんか





自然とそうなってたなぁ〜って思ったんだ。物事を





深く考えないように無意識にしてた☆





目標達成できましたよー(`∀´)!!!





ではではみなさんよいお年を♪

| 日常ナリ | 13:20 | comments(2)|
☆お知らせ☆
 
 お久しぶりです





 
 あ、久しぶりでもないかヽ( ̄▽ ̄)ノ ←






 
 えっとですねぇー・・・







 ご報告があります








 このブログを休止することにしました







 驚いた?( ̄ー ̄)←







 理由はいろいろとあるんだぁ






 更新する時間はあるけど、その気がなくなったという・・・






 今、あたしの中でいろいろあるのです







 いい加減でごめんんさい






 でも閉鎖するわけではないのでー






 一応ね、1年近くやってましたので






 思い出はあるのです(゚▽゚*)ニパッ♪






 でもしばらく更新できません






 今までこんなブログ読んでくれててありがとう






 また落ち着いたら再開しようかとおもってますww






ではではまた再開したその時までヾ(・ω・ ).....








 






| - | 19:43 | comments(4)|
前の高校の友達と
Image0011.jpg
今日雪つもりました(゜∀゜)




それでテンション上がるわけなぁし←






綺麗だったけどねww






まぁそんなことは置いといてだ!!!!




遊びました〜





はい。明日からスクーリングなのにね





気にしな〜い





みさきとゆみと遊んだんだよ−(^ω^)





何ヶ月ぶりの再会でしょ−か・・・





まずパッセへ行きました(`∀´)!!!





人が多かっただよ・・・。゜(/Д`)゜。





セシルかわいいのあったが似たような服持ってたから断念っ





いろいろと見ました!ロ−ズファンファン・・・レジすごかったよ





行列だ−ね(¬_¬)





加藤サンはワンピース買ったの〜ニット帽付きのww





お得だったわ(・∀・*)





パッセの次は〜デザート王国行った−





場所わかんなくてちょっと名駅さまよいました←





美味しかったです∩^ω^∩





ゆみさんたくさん食べてました 笑





素晴らしかったわ(・∀)





その後はゲ−セン行ってプリ撮ったよ−





成人式帰りのお姉様方がたくさんいらっしゃった・・・





帯はふくらすずめの形が多かった





んでマックで語ってバイバイ☆





楽しかった〜ww





また遊ぼうなぁO(≧∇≦)o

| - | 22:50 | comments(2)|
おくつろぎ中
Image1361.jpg
うちの「ゆき」です(^ω^)





くつろいでますねぇ〜





おしゃぶりしてるみたいですねぇ〜





平和ですね(*´∀`)





昼から学校なのに何も用意してません





なんとかなると思う!←





中学のときなんかバス発車の10分前に起きて





5分で支度してバス停にいきました





いや〜あれはすごかった





一回だけじゃないしね・・・軽く50回以上はしてます





目覚ましなるんだけど・・・・





壊しちゃうというね・・・バン!って叩いたら壊れました。゜(/Д`)゜。





今はそんな早く支度できません





ヘアアイロンして化粧するからさぁ・・・





最低でも全部おわるのに40分はかかります





あ・ゆき寝ましたね





こっちも眠たくなってきたよ−





学校なのにぃ〜・・・

| - | 11:32 | comments(0)|
| 1/8PAGES | >>