S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

D-tecnoLife
qrcode



| - | | -|
2010年(^ω^)
am_photo~04.jpg
あけましておめでと−





って言っても年明けてから





10日もたってるってゆ−






まぁそんなの気にしない(∀)!





ではでは今年の抱負を言いたいと





思います。抱負はねぇ〜・・・






「有言実行」






です(`∀´)!!




当たり前の事なんだけどね(笑






けど中々実行するのは難しいから





これを今年の目標にします(´ω`)







プリは昨日詩織と遊んだ時のやつ♪





左が加藤です。ケバいとか言わない←





久しぶりでした2年ぶりだたよ☆






懐かしい話ばっかしてて楽しかった!





また遊びた−い(`・ω・´)!!





今年もよろしくです(^-^)/

| 日常ナリ | 11:15 | comments(39)|
お久しぶりです☆←
 
ホント久しぶりすぎて忘れられてんじゃないかと・・・。゜(/Д`)゜。





なんかパソコン開いたら、ブログを見てみようと思いまして





そしたらテンプレートを変更したくなり、テンプレートを変更





したら日記を更新したくりまして!久しぶりに参上したの←





まぁまぁ、高校2年になりましてもうすぐ受験生ですよ





時が過ぎるのはやいと思いましたよ。だってもう2009年が





終わっちゃうんだよ(゜Д゜)!!!←





この一年いろんなことがありました。去年ほど濃いネタは





ないけどね(笑← でもいろいろありました(゚▽゚*)ニパッ





受験勉強始めなきゃ〜とか言ってるくせにゲームやってる





あたしはなんなんだろうな?( ̄ー ̄)←





ゼルダの伝説やってまーす!おもしろいよ♪





トワイライトプリンセスっていうwiiのやつっ!





まぁゼルダの話は置いといて・・・・・・




今年の一月に気にしない年にしようって書いたんだけど




ほんとに気にしない年になった(笑





別に意識してたわけじゃないんだけどね。でもなんか





自然とそうなってたなぁ〜って思ったんだ。物事を





深く考えないように無意識にしてた☆





目標達成できましたよー(`∀´)!!!





ではではみなさんよいお年を♪

| 日常ナリ | 13:20 | comments(2)|
一日過ぎのご挨拶
Image136.jpg

新年あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ






突然ですが今年の抱負したいと思いまーす!!!←





去年はたしか・・・たしか「振り返らない」だったな




いろいろあったからねぇ




今年はですねー





なんとー






なんとー!





こういうのイライラするね(* ̄ー ̄)←






抱負はー





                       「気にしない」




なんか複雑な言葉じゃないけど、これ大切だと思うんだよね





人がなんて言おうと自分は自分なんだからってよくいうじゃん?





え?言わない?





言うよ(*`∧´)←




話がずれましたがー・・・・





あたしね、けっこう気にしちゃうんだ人の言ったことを





で、いろいろ考えるネガティブちゃんなんですよ





悪い方向に悪い方向に・・・





だから、今年は気にしないようにするの





いい加減強くならなきゃだめだからさ





考えても何もかわんなかったから





人間誰からも好かれる人なんていないしねって感じに






なるべくポジティブに生きます






それが今年の目標です




この記事読んで気分悪くしたらごめんなさい






ではでは今年もよろしくねo(^▽^*)人(*^▽^)o

| 日常ナリ | 20:51 | comments(2)|
no title
Image1321.jpg
こまい甘栗(∀)
(小さい)

あたしの手が大きくみえる


甘栗が小さいんです


あたしの手が大きいんじゃないんです


間違えないでね(・∀・)



間違えたら加藤サン悲しいぜ(´Å)←は


秋だね−(゜▽゜*)

| 日常ナリ | 16:09 | comments(2)|
昼ご飯(∀)
Image1321.jpg
昼食のこと話しま−す


タイ料理店に行ったんですよ−(・∀・)


写真はタピオカのデザートですWW


やっぱ香港で食べてたタイ料理には


かなわないけど美味しかったよ−(゜▽゜)〃☆


辛いものスキ♪


夜に胃が痛くならないように願うばかりです


香港がなつかしいわ(´Д`)


この前去年の合唱発表会のDVD見たから


よけいに・・・(¬_¬)

うん(。。)


懐かしみに浸りながらまた


月曜日から学校行きたいと思います


な−んかふっ切れないなぁ(∵)


誰かなんとかして−o(^-^o)(o^-^)o←

| 日常ナリ | 22:44 | comments(1)|
どうしようかな
Image1241.jpg
最近ブログに書くネタがないよ;


新リアルだけたにしようかな・・・


でもブログやめるのもったいないなぁ・・・


新リアルもコメントできるんでよかったたら


みんなみてね(・∀)


あれ?新リアルの宣伝になっちゃった


まぁいいよね(・∀・)←


ブログの存続についてはまた今度!


ではでは寒くなってきたからみんな


風邪に注意してね(^ω^)

| 日常ナリ | 17:23 | comments(2)|
ヤモ(・∀)
Image1251.jpg
従姉妹が飼ってるヤモリ★


かわいいょ−WW

おじさんが庭で捕まえたんだ


ヤモリなんて・・・って思ったそこのあなた!


ヤモリって本当可愛いんですよ!?

飼ってみたらわかります


イモリよりヤモリのがかわいい


手がかわいいんだな(´∀)


従姉妹の家に来ると話しかけるます♪


みんなもヤモリに話しかけてみてね



| 日常ナリ | 14:14 | comments(2)|
風邪・・・
日本に帰ってきて初めてひいたかも・・・


すごく久しぶりです


乾燥してるしマスク手放せない(・∀・)


外では外すけど家の中ではずっとつけてる


のどが痛いよ(ノ_・。)


早く直したい


買い物ができないじゃ−ん←


みんなも気をつけてね


季節のかわりめに弱い加藤でした(´Å)

| 日常ナリ | 23:21 | comments(2)|
なつかしの・・
Image119.jpg
この写真−香港に住んでた人はわかるはず!!


そう・・・ペニーシュラの月餅です!


茶道仲間のお母さんが送ってくれたんです♪


めっちゃ美味しかった(^ω^)


これ高いんですよね−


貰ってよかったのかなぁ


って感じ(・∀)


ありがたぁ−くいただきましたけどね


ありがとです(*^∀)

| 日常ナリ | 13:07 | comments(3)|
学校行く前に・・・
Image112.jpg
あたしはですね−学校行く前に

よくこれつけるんですよ−


ヘアカクテル(・∀)!


振って使うんです。



流さないトリ−トメントですよ(´ー`)


最近髪に気をつかいはじめました−


年頃やし(´ー)←


なんかやっぱ綺麗髪って憧れるの−


風吹いたときにサラッ!


うんいいね←


あと、顔のマッサージとかもやる!


こうクルクルと・・・


翌日すっきりWW


雑誌みてるとねよくのってるんだよ


マッサージの仕方とかさ!!


あたしもやっと高校生らしくなってきたのかしら←



またね(・∀・)

| 日常ナリ | 19:13 | comments(4)|
| 1/2PAGES | >>