S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

D-tecnoLife
qrcode



| - | | -|
移転♪
移転完了!!!

今使ってる、アドレスが日本に帰国すると同時につかえなくなって

しまうので移転することになったのー。

やっと1年たったとこだったのになぁ・・・。

でもしょうがないナリ・・・(。。)

あ、そうそう今日ね、3年ぶりに香港に遊びにきている

かこちゃんと遊んだよー。1時間だけだけど・・。

かこちゃんも忙しいみたいで・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、また谷もまじえて3人で遊ぶので!!良いのです・・・

で!!果奈ー!!!!!

誕生日おめでとう!!!15歳だぁww

果奈が生まれてきてくれたことに感謝デスww

ねー・・・。この1年が果奈にとって良い1年になりますようにww

名古屋きてね。静岡もいくよww

お幸せに(`∇´)←

| 誕生日のお祝いナリ | 19:49 | comments(8)|
| 1/1PAGES |