S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

D-tecnoLife
qrcode



| - | | -|
家の庭に・・・
Image1321.jpg
今回更新早いよ(・∀)←



どうやら家の庭にモグラが住み着いているみたいなんです



写真みると土がもりあがってる部分があるでしょ?



あれってモグラが顔だしたときにできるんだ



日に日に増えていくんですね



毎日顔だしてるってことじゃん(゜Д゜)!!!←



まぁ害はないからそっとしておこうと思います☆



幸い家庭菜園してないし−



ほっとこうと思います!!




猫の次はモグラが家にやってきたのでした(・∀・)〃☆

| ハプニング | 16:15 | comments(2)|
(゜Д)
Image108.jpg
只今あたしのすんでる地域でゴロゴロ・・・


ピカ−ッと・・・・


雷が鳴ってます(・△・;)


そして今、ピシャーン!ってどこかに落ちた音がして・・・・


すぐ近くに・・!!!!

数メートルですよ!?

叫びましたからー!!!!!



普段雷とか怖くない加藤ですが・・・


これは怖い!!!!


部屋が薄暗いから窓一面にピカッっとひかって落ちたの・・・


なんていうの?

あの光の筋みたいなのがみえました。

縦に落ちてた・・


てか何十分鳴り続けるんだよ!!!!

ゴロゴロ・・・

雷が苦手になりそうです(涙



| ハプニング | 14:23 | comments(4)|
13日の金曜日!
みなさーん!(^-^*)/


今日は13日の金曜日ですよーww←


幽霊がなんたらかんたらの日ですよー。


知ってた( ̄ー ̄)?


あたしはこういう系詳しいわけじゃないよ?


たまたま知ってるだけだよ?


オカルト系好きではないぜ"(´ー`)ノ


それだけー。


ネタがなかったんだよー。


許してね?←


コメントありがとうーwww



| ハプニング | 19:20 | comments(4)|
火傷・・・!
うぇーい・・・( ̄Д ̄;)←

タイトル通り火傷したよ。

しかも、利き手を!!

熱湯が手に・・・手に・・・!!!

困ったもんだ。

あたしは、ただ・・・

お茶が飲みたくて、お湯を沸かしたのに・・・

なんで・・・火傷しなければならないんだ!?

おかしいぞ?

あたしはお湯になにかしたのか?

熱湯がかかるような罪をおかしたのか?

・・・うむ。←

そういえば、この前も事件があったなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

(また、お湯をわかそうとした時のこと・・・)

「なんか、お茶のみたいなぁ〜。あ、お湯沸かそ!」

と言って、台所に行きました。

で、やかんに水いれて、コンロにおきました。

火をつけたら・・・

ボォッッ・・・

「ん?なんか熱い・・・」

そう思って、自分の袖をみてみたら・・・

「うおぉぉぃ!?火!!?!?袖燃えてるー!!(」゚ロ゚)!?」

あわてて水に腕をつっこみました。

奇跡的にやけどはしなかったです。無事でした。


・・・冷静に書いてるけど、マジでその時は

あせったからね!?

自分の体に火がうつったんだから!

初めての体験だったよ;

台所に近づくなってことでしょうかね。

まったく・・・

どんだけ怪我すればいいんじゃぁぁぁ(`Д´)!!!

そのあと、テニススクールの体験があったのに・・・

手がいたかったじゃねぇか!

〜こっからテニスの話になります。〜(いきなりとか言わないッッ)

テニススクール、中高生はあたし一人で・・・

コーチ2人・・・。

1対2だよ!?びっくりだよ!!

ハードだったね。体験なのに。

1年のブランクはやっぱり大きくて、ラリーがうまくできなかった。

ひどいね・・・まず、なんであたし一人なんだよ!?

誰もやらないのか!?テニス!!

まぁ、硬式だからね・・。

あんまり中高生はやらないか。ここらへん軟式ばっかだし・・。

それでも、あたしはテニス好きなんで続けていきたいとおもいますww

うん。

我ながらうまくまとまったな!←

| ハプニング | 22:20 | comments(5)|
| 1/1PAGES |