S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

D-tecnoLife
qrcode



| - | | -|
ばとん♪
久しぶりにパソコンからの投稿でーす

今回はみぃにゃんからのバトンをやるんで長いですよー
覚悟してくださーいww
それではバトンれっつごー!

★見ちゃった人は忙しくてもやってください。
地雷バトンです。
見たらスグやるバトン。
見た人、必ずやること…今すぐやること。★


HN:ぁゃ(苗字はここでは伏せておく・・・

病気:朝は絶対二度寝する病(笑

装備:つねにMP3は持ち歩いてます

性格:マイペースだね。あとチキン・・・

口癖:「てかー」「え」などなど

靴のサイズ: 23のはずか最近22・5なのー

兄弟: 弟・・じゃなかった妹一人(・∀・)

好きなもの :

[色]原色系がすき

[動物]一番はねこw犬とかハムスターとかトリとかがあとに続きます

[飲み物] 水とお茶。あと野菜ジュースとか?

[本]基本読まない派

[花]サボテンが一番スキあとは桜、鈴蘭、コスモス、などなど

携帯は何?:そふとばんくw

コンピューターから離れられる?:無理でーす(-ω-)

殴り合いのケンカしたことある?:何回もありますよ。男とも・・・←

お水/ホストに見間違えられたことある?: ないなーい

誰かを愛したことある?: ないな・・・

友達とキスしたことある?: ほっぺならされたことありますよ(´ー`)←

誰かの心をもてあそんだことある?:ないなーい

人を利用したことある?: それもなーい

使われたことは?: ・・・フフフッ

髪染めてる?:今だけ焦げ茶色ー

髪の毛巻いてる?:まいてないよー

タトゥーしてる?:ないない!

ピアスあけてる?:いいえー。あけたいんだけどねー

お酒飲む?: 飲みたいんだけどまだ未成年・・・

ジェットコースター好き?: どっちかっていうと

どこかに引っ越しできたらなと思う?:うーん?

掃除好き?: なかなか

丸文字?どんな筆記?: いいえー。フツーの字

ウェブカメラ持ってる?: いいえー

運転の仕方知ってる?: 自転車ならーw

何かを盗んだことある?:Σ(゚Д゚)ノーコメで 

拳銃を手にしたことある?: 水でっぽうならww

今着てる服:草取りの作業着っス!

今の臭い:・・・汗?やだなーそんなこと聞くなよーぃ

今の髪型:ふさふさしてる

今したいこと:本屋行きたい

今聴いてるCD:残酷の天使のテーゼ。下川さんカバーver

一番最近読んだ本:「余命一か月の花嫁」

一番最近見た映画:花男ー!

1番最後に食べたもの:カレーです

初恋覚えてる?: はいはい。覚えてる

まだ好き?: ないなーい

新聞読む?: 読む気になりませぬ

ゲイやレズの友達はいる?: いるかも・・・ あ・いないかも。←

奇跡を信じる?: 信じますよー

帽子かぶる?: かぶらないー

何かに依存してる?:テニプリかなぁ←

何か集めてる?:とくには・・・

身近に感じられる友達はいる?:  いまーす

親友はいる?: いますよーww3人くらいかな・・・?


終了ー疲れた・・・

| バトン | 19:58 | comments(35)|
| 1/1PAGES |