S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

D-tecnoLife
qrcode



| - | | -|
なななな〜
Image1321.jpg
はろ−はろ−(・Д・)/〃



今日から冬休みだよっwinterholidayだよ←



加藤サン嬉しさのあまり腹痛だよ(゜Д゜)!←



うん本当に痛いの・・・今あんまり動けないの



それでも今日から学校が休みという喜びを伝えたかったの−



へっへっへ・・・(`∀´)


※ただ今腹痛と休みの喜びによってテンションがおかしいです



そうだ!今日はお友達が東京に行っているのです



お土産楽しみ(^ω^)←図々しい



楽しんできてね(゜▽゜)〃☆



う〜ん・・・とにかく冬休みだという喜びを言いたかったんだけど



なんか書くことなくなっちゃった☆←



猫のことでも書こうかな



今ね、ねずみのおもちゃで遊んでます



ジ−っと観察!



ジ−(◯∀◯)



ジ−−(◯∀◯)



ジ−−−・・・



あ・飽きたみたいで今くつろいでます



けづくろいしてます



うんまたね*←




| 猫ちゃん | 10:42 | comments(1)|
no title
Image1321.jpg
我が家の子猫ちゃん(`・ω・´)


名前は「ゆき」ですよ〜


先月から飼ってます


野良だったのを保護したんだな(・∀)!


ただ今昼寝中・・・


可愛いけどあたし動けないぜ(´・ω・`)

この子は人の膝の上が好きなのか昼寝のときは


誰かの膝の上なの〜


そうそう


みんなコメントありがとう(゜▽゜)☆


嬉しいですO(≧∇≦)o

| 猫ちゃん | 10:53 | comments(3)|
| 1/1PAGES |