S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

D-tecnoLife
qrcode



| - | | -|
遊びました☆
Image001.jpg
あんなと遊んだよ−!!!



またまた名古屋で(^ω^)



10時から遊んだんだけど、ほとんどゲ−センいた(∀)



しょうがない子ですわねわたしたち(¬_¬)



でも楽しかったよ



プリ5回撮って−マリオカートやりまくって−



あ・マリオカートあんなちゃんに3回勝ちました



ふふっ←



んでユ−フォ−キャッチャーやって小さいのが



たくさん落ちてきた(・∀・)




そのあとは−服みました!



買ってないけどね(・∀)


とにかくゲ−センで暴れました☆



ありがと−あんな(∀)

| 遊んだよー | 20:54 | comments(1)|
今の学校の友達と・・・
6S3N1VWV3TT2ROFTV1.jpg
5日にまゆとめぐと遊んだ−(∀)


てかその日の私たち久しぶりにあって


テンションやばかったよ(・∀)←


まずは朝、あたしとまゆとゆりえでいろいろ


危ないこと話してて隣の教室につつぬけだったとか


めぐの髪が大変なことになったり・・・


その内容全部聞いてた先生はあたしらを


見て苦笑い・・・


あたしらもやべ−って苦笑い


でもいいかって開き直り・・・


一週間ぶりはテンション高いね


授業の間はあだ名のことで爆笑とか−


腹筋崩壊するとこだったし(`∀´)←


楽しいわこのメンツww


プリは遊んだときの−このときのテンションも・・・笑っ


また遊ぼうね(∀)

| 遊んだよー | 23:17 | comments(2)|
遊んだょ−(∀)
・・.jpg
はいはい!加藤サンです(∀)←


今日はね−お友達のあんなと遊んだんだ(´∀`)

上はあんなとのプリです(∀)

どっちが加藤でしょう?


会うの何ヶ月ぶりか・・・!


澤も来れたらよかったんだけどね。残念だ(>_<)


まず、名鉄の改札口で待ち合わせして−


感動の再会をしてですね!!←


最初にプリクラとりにゲ−センへ−


プリクラ撮った後はUFOキャッチャーと格闘!


ぬいぐるみを3コ取りましたWW


そして−マリオのゴ−カ−トやって太鼓の太鼓達人やって(何回も)

そのあとお化け退治のゲ−ムやって−


またUFOキャッチャーやって−

モスで昼ご飯たべました!


んで、パッセいっていろいろ買って−


ミスドで福袋わけり−の


駅ビルのぞき−の


ってしてたらあっという間に5時近く!


改札口でバイバイしました・・・


また遊びたいの−


今日はめっちゃ楽しかったわ!

ありがと−o(^∀^)o


| 遊んだよー | 20:24 | comments(3)|
| 1/1PAGES |