S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

D-tecnoLife
qrcode



| - | | -|
<< 遊びました☆ | main | おくつろぎ中 >>
一日過ぎのご挨拶
Image136.jpg

新年あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ






突然ですが今年の抱負したいと思いまーす!!!←





去年はたしか・・・たしか「振り返らない」だったな




いろいろあったからねぇ




今年はですねー





なんとー






なんとー!





こういうのイライラするね(* ̄ー ̄)←






抱負はー





                       「気にしない」




なんか複雑な言葉じゃないけど、これ大切だと思うんだよね





人がなんて言おうと自分は自分なんだからってよくいうじゃん?





え?言わない?





言うよ(*`∧´)←




話がずれましたがー・・・・





あたしね、けっこう気にしちゃうんだ人の言ったことを





で、いろいろ考えるネガティブちゃんなんですよ





悪い方向に悪い方向に・・・





だから、今年は気にしないようにするの





いい加減強くならなきゃだめだからさ





考えても何もかわんなかったから





人間誰からも好かれる人なんていないしねって感じに






なるべくポジティブに生きます






それが今年の目標です




この記事読んで気分悪くしたらごめんなさい






ではでは今年もよろしくねo(^▽^*)人(*^▽^)o

| 日常ナリ | 20:51 | comments(2)|

| - | 20:51 | -|
Comment
あけおめー!!!!
ことよろー!!!!

気にしなーい♪
いいと思う!!
うちは逆に、気にしてこうと思います・・・(;A;)

年賀状・・・(Д)!
の代わりに、手紙書きます!
待ってて!!
| ぴろろ | 2009/01/04 8:24 PM |

あけおめー^^

気にしないか・・・いいね!!

あたしは

考えすぎない


にしよっかなー

考えすぎて

気がめいるからw笑


お互い楽しもうね。
| 沙妃 | 2009/01/09 8:56 PM |