S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

D-tecnoLife
qrcode



| - | | -|
<< 一日過ぎのご挨拶 | main | 前の高校の友達と >>
おくつろぎ中
Image1361.jpg
うちの「ゆき」です(^ω^)





くつろいでますねぇ〜





おしゃぶりしてるみたいですねぇ〜





平和ですね(*´∀`)





昼から学校なのに何も用意してません





なんとかなると思う!←





中学のときなんかバス発車の10分前に起きて





5分で支度してバス停にいきました





いや〜あれはすごかった





一回だけじゃないしね・・・軽く50回以上はしてます





目覚ましなるんだけど・・・・





壊しちゃうというね・・・バン!って叩いたら壊れました。゜(/Д`)゜。





今はそんな早く支度できません





ヘアアイロンして化粧するからさぁ・・・





最低でも全部おわるのに40分はかかります





あ・ゆき寝ましたね





こっちも眠たくなってきたよ−





学校なのにぃ〜・・・

| - | 11:32 | comments(0)|

| - | 11:32 | -|
Comment