S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

D-tecnoLife
qrcode



| - | | -|
<< おくつろぎ中 | main | ☆お知らせ☆ >>
前の高校の友達と
Image0011.jpg
今日雪つもりました(゜∀゜)




それでテンション上がるわけなぁし←






綺麗だったけどねww






まぁそんなことは置いといてだ!!!!




遊びました〜





はい。明日からスクーリングなのにね





気にしな〜い





みさきとゆみと遊んだんだよ−(^ω^)





何ヶ月ぶりの再会でしょ−か・・・





まずパッセへ行きました(`∀´)!!!





人が多かっただよ・・・。゜(/Д`)゜。





セシルかわいいのあったが似たような服持ってたから断念っ





いろいろと見ました!ロ−ズファンファン・・・レジすごかったよ





行列だ−ね(¬_¬)





加藤サンはワンピース買ったの〜ニット帽付きのww





お得だったわ(・∀・*)





パッセの次は〜デザート王国行った−





場所わかんなくてちょっと名駅さまよいました←





美味しかったです∩^ω^∩





ゆみさんたくさん食べてました 笑





素晴らしかったわ(・∀)





その後はゲ−セン行ってプリ撮ったよ−





成人式帰りのお姉様方がたくさんいらっしゃった・・・





帯はふくらすずめの形が多かった





んでマックで語ってバイバイ☆





楽しかった〜ww





また遊ぼうなぁO(≧∇≦)o

| - | 22:50 | comments(2)|

| - | 22:50 | -|
Comment
あーやっぱ日本いいなぁw

あたしも帰って遊びたいwww
| 沙妃 | 2009/01/13 12:45 PM |


澤さんもこの間服買った(^ω^)うは

スクークリング(?)おつかれさま(゚レ゚)☆

| 美優紀 | 2009/01/16 7:48 PM |