S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

D-tecnoLife
qrcode



| - | | -|
<< 前の高校の友達と | main | お久しぶりです☆← >>
☆お知らせ☆
 
 お久しぶりです





 
 あ、久しぶりでもないかヽ( ̄▽ ̄)ノ ←






 
 えっとですねぇー・・・







 ご報告があります








 このブログを休止することにしました







 驚いた?( ̄ー ̄)←







 理由はいろいろとあるんだぁ






 更新する時間はあるけど、その気がなくなったという・・・






 今、あたしの中でいろいろあるのです







 いい加減でごめんんさい






 でも閉鎖するわけではないのでー






 一応ね、1年近くやってましたので






 思い出はあるのです(゚▽゚*)ニパッ♪






 でもしばらく更新できません






 今までこんなブログ読んでくれててありがとう






 また落ち着いたら再開しようかとおもってますww






ではではまた再開したその時までヾ(・ω・ ).....








 






| - | 19:43 | comments(4)|

| - | 19:43 | -|
Comment
えー残念><
そっかぁあ;;

また再開してくれることを願ってまーす!!^^
| 沙妃 | 2009/01/20 11:16 PM |

しょぼん(・ω・`)
| さわ(^ω^) | 2009/01/21 9:21 PM |

(ノд`)そっか-;

今まで更新お疲れ様でした!!
| mi-nyan★ | 2009/01/23 9:57 PM |

あれんまぁ〜!
| あんな | 2009/04/05 10:15 PM |