S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

D-tecnoLife
qrcode



| - | | -|
<< ☆お知らせ☆ | main | 2010年(^ω^) >>
お久しぶりです☆←
 
ホント久しぶりすぎて忘れられてんじゃないかと・・・。゜(/Д`)゜。





なんかパソコン開いたら、ブログを見てみようと思いまして





そしたらテンプレートを変更したくなり、テンプレートを変更





したら日記を更新したくりまして!久しぶりに参上したの←





まぁまぁ、高校2年になりましてもうすぐ受験生ですよ





時が過ぎるのはやいと思いましたよ。だってもう2009年が





終わっちゃうんだよ(゜Д゜)!!!←





この一年いろんなことがありました。去年ほど濃いネタは





ないけどね(笑← でもいろいろありました(゚▽゚*)ニパッ





受験勉強始めなきゃ〜とか言ってるくせにゲームやってる





あたしはなんなんだろうな?( ̄ー ̄)←





ゼルダの伝説やってまーす!おもしろいよ♪





トワイライトプリンセスっていうwiiのやつっ!





まぁゼルダの話は置いといて・・・・・・




今年の一月に気にしない年にしようって書いたんだけど




ほんとに気にしない年になった(笑





別に意識してたわけじゃないんだけどね。でもなんか





自然とそうなってたなぁ〜って思ったんだ。物事を





深く考えないように無意識にしてた☆





目標達成できましたよー(`∀´)!!!





ではではみなさんよいお年を♪

| 日常ナリ | 13:20 | comments(2)|

| - | 13:20 | -|
Comment
お久しぶりノシ
おどろいた〜!!
特に意味もなくふら〜ってきてみたらあやぼん更新してるし!

年賀状はついたかな?
また連絡します。そんときは相手ししてやってね
| ぴろろ | 2010/01/02 1:00 AM |

久しぶりーvv
なんとなく更新してみた(笑

年賀状とどいたよー♪
ありがとう(゚▽゚*)

こちらこそ相手してやってください☆
| 綾 | 2010/01/10 10:35 AM |