S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

D-tecnoLife
qrcode



| - | | -|
一日過ぎのご挨拶
Image136.jpg

新年あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ






突然ですが今年の抱負したいと思いまーす!!!←





去年はたしか・・・たしか「振り返らない」だったな




いろいろあったからねぇ




今年はですねー





なんとー






なんとー!





こういうのイライラするね(* ̄ー ̄)←






抱負はー





                       「気にしない」




なんか複雑な言葉じゃないけど、これ大切だと思うんだよね





人がなんて言おうと自分は自分なんだからってよくいうじゃん?





え?言わない?





言うよ(*`∧´)←




話がずれましたがー・・・・





あたしね、けっこう気にしちゃうんだ人の言ったことを





で、いろいろ考えるネガティブちゃんなんですよ





悪い方向に悪い方向に・・・





だから、今年は気にしないようにするの





いい加減強くならなきゃだめだからさ





考えても何もかわんなかったから





人間誰からも好かれる人なんていないしねって感じに






なるべくポジティブに生きます






それが今年の目標です




この記事読んで気分悪くしたらごめんなさい






ではでは今年もよろしくねo(^▽^*)人(*^▽^)o

| 日常ナリ | 20:51 | comments(2)|
遊びました☆
Image001.jpg
あんなと遊んだよ−!!!



またまた名古屋で(^ω^)



10時から遊んだんだけど、ほとんどゲ−センいた(∀)



しょうがない子ですわねわたしたち(¬_¬)



でも楽しかったよ



プリ5回撮って−マリオカートやりまくって−



あ・マリオカートあんなちゃんに3回勝ちました



ふふっ←



んでユ−フォ−キャッチャーやって小さいのが



たくさん落ちてきた(・∀・)




そのあとは−服みました!



買ってないけどね(・∀)


とにかくゲ−センで暴れました☆



ありがと−あんな(∀)

| 遊んだよー | 20:54 | comments(1)|
家の庭に・・・
Image1321.jpg
今回更新早いよ(・∀)←



どうやら家の庭にモグラが住み着いているみたいなんです



写真みると土がもりあがってる部分があるでしょ?



あれってモグラが顔だしたときにできるんだ



日に日に増えていくんですね



毎日顔だしてるってことじゃん(゜Д゜)!!!←



まぁ害はないからそっとしておこうと思います☆



幸い家庭菜園してないし−



ほっとこうと思います!!




猫の次はモグラが家にやってきたのでした(・∀・)〃☆

| ハプニング | 16:15 | comments(2)|
なななな〜
Image1321.jpg
はろ−はろ−(・Д・)/〃



今日から冬休みだよっwinterholidayだよ←



加藤サン嬉しさのあまり腹痛だよ(゜Д゜)!←



うん本当に痛いの・・・今あんまり動けないの



それでも今日から学校が休みという喜びを伝えたかったの−



へっへっへ・・・(`∀´)


※ただ今腹痛と休みの喜びによってテンションがおかしいです



そうだ!今日はお友達が東京に行っているのです



お土産楽しみ(^ω^)←図々しい



楽しんできてね(゜▽゜)〃☆



う〜ん・・・とにかく冬休みだという喜びを言いたかったんだけど



なんか書くことなくなっちゃった☆←



猫のことでも書こうかな



今ね、ねずみのおもちゃで遊んでます



ジ−っと観察!



ジ−(◯∀◯)



ジ−−(◯∀◯)



ジ−−−・・・



あ・飽きたみたいで今くつろいでます



けづくろいしてます



うんまたね*←




| 猫ちゃん | 10:42 | comments(1)|
もんしろ!!
Image135~021.jpg
ゆきなんか大きくなったな


保護したときはもっと小さかったはず・・・



早いねぇ−



でもまだ子猫だから家の中で暴れてます



時々この子は本当に猫なのか疑いたくなります



寝るときは仰向けで寝てるし


その他もろもろ・・・



うん。猫の話しはこれくらいにして、



台風14号もんしろのDVDが届きましたww



早速見たわけですが−



あれだね、舞台ってやっぱすごい



俳優さん女優さんかっこよかった(^ω^)



これ生で見たかったなぁ・・・



内容もギャグがはいったって思ったらいきなりシリアスになるし



悲しくなったとおもったらまたなんかギャグが入ったり・・・



おもしろかったです(・∀・)!!



なんか上手く言えないけどバスに乗って揺られてる



シ−ンとかすっごいリアルで感動したの−



こんなふうに表現できるんだ!みたいな(∀)



とにかくおもしろかったのー感動したのーO(≧∇≦)o





・・・・てか最近お金がない


バイトしてないから減る一方なんですね


節約しなきゃだなぁ・・・

| 俳優さん関係 | 15:04 | comments(1)|
<< | 2/8PAGES | >>