S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

D-tecnoLife
qrcode



| - | | -|
新学期!
Image102.jpg
今日から新学期はじまったょ−


憂鬱だよー


加藤サン大変だよー


うーん



日中が楽しすぎたのがいけないんだー!!←


ホームシックならぬ、中学校シック!!


あ、明日実力試験ー(゜∀)


勉強してなーい。


ついでにまだ宿題終ってなーい!


なんくるないさー♪


でも、ちょっとやばいか。


今から宿題と勉強するよ。


加藤サン真面目だから★←


順位でるとか終ってるーどうしようー



なんくるないさ〜♪←はまった


そろそろセミさんもいなくなるころですねー


秋になりますねー


体育祭・・・アハハ・・

なんくるないさ〜ww


じゃあね〜♪

| 日常ナリ | 19:56 | comments(2)|
常滑祭り−
Image132.jpg
23日にね、花火大会見に行ったのだ(・∀)


従姉妹親子と−。


電車でガタンゴトンと揺れながら・・・


んで目的の場所についてまずお祭り楽しみました


そこにドラゴンズのマスコットドアラがきてて−


生で見てしまったO(≧∇≦)o


なんか可愛かった−



常滑の祭りなので陶器が沢山売られてた−

あたしはお母サマに頼まれたお茶碗と猫の置物


買ったの−WW


そしてそして−花火みるのは

7時からだった(∀)

近いとこでみれたからめっちゃ大きかった!


感動的ィ〜(゜Д)!!


雨が少し降ってて傘さしながら見た。


しかぁ−し!!


風もすごかったので意味な−し(∀)



そんな一日でした


投稿すんの遅いって話ね


まぁいいじゃないか♪


てか−今、雷と雨ひどくて嵐だし


今停電したし・・・

暗い−!!!!


洪水警報−!!

| 日常ナリ | 21:46 | comments(3)|
お祭り♪
Image110.jpg
はい。


家の階段から落ちた加藤サンです←


あ・まぢな話しね


下りてるときで痛かったの(ノ_・。)


ツルッと滑りました−


馬鹿じゃね?って言わないでね。


傷つくぜ(´・Å)←は


まぁそんな話しは置いといて!


地元のお祭り行ってきました!!!!



妹が。←


あたしは行ってないょ。人多いし〜


相手いないし・・・←


そのかわりミニストップでハロハロを買いに行ったの−


林檎飴は妹に買ってきてもらいました−


懐かしの味だった(∀)


あ・みぃにゃん!


バトンはまた今度やるね−

| 日常ナリ | 18:30 | comments(2)|
名駅に・・
Image102.jpg
名古屋駅にこんなものがあったょ


”ドアラのまんまるプリン”


美味しそうじゃね?(´ー`)←


学校から帰るときとか売ってるとこを通るから


前から気になってたんだな!


やっと今日買えました♪


ミルク味だそうで・・・いつ食べようかな♪


いろんなもんだすねー

日本はおもしろいWW


| 日常ナリ | 20:26 | comments(1)|
今日は・・・?
Image098.jpg
ちょっとテストのせいで更新できなかった。


ごめんね・・・(∀)←


テストも今日と明日でいっきに返ってくる


いらね−ょ←


今日の分は悲惨だったょ(゜▽゜)

明日もだけどさ−


ってそんな話は終わり!


今日は七夕だょ−


え?


そんなのしってるって?( ̄▽ ̄;)


まぁいいから聞きなさい(●^▽^)/'←何様


曇り空だったけど織り姫と彦星は会えたのかな−


去年も曇りでそのまえも・・・・・



運がないのか・・・


なんかかわいそうだ(´・`;)



ところで皆は短冊に願い
事何書いた?



あたしはね−・・・何にも書いてないのまだ。


何にしようかな・・・


あ・・・


身長アップ!!!!!



これよくね?←



+10くらいほしいな・・・フフフ←



あ−でも・・・他にありそうだ。何がいいかな−



う〜ん・・・



思い付かないのでここで終わり−(∀)


それじゃあね−

| 日常ナリ | 20:02 | comments(1)|
紫陽花(∀)
Image088.jpg
おじいちゃん家の紫陽花ですWW


梅雨の季節だからね−


いいょね−


ピンク色なんだ


珍しいの−


酸性の土だからピンクになったのか?


謎は深まるばかりです



いきなり話し変わるけど



さっき、お風呂入ったのね


んで体洗ってるときふと床を見たのよ


そしたらそこに・・・・



「ムカデ」が!!!!!(°Д°;)



すぐに退治しました


・・・なんていうか



さすが田舎だね



この前はゲジゲジっていう虫がでたの・・・


それもお風呂のときね



「何見てんのよ!!!!」←


って言いたいよ(-.-;)



虫は嫌いょ



母も妹も虫ダメだからあたしが



退治しなきゃいけないんだ(+_+)



虫−・・・・



こんな話ししてごめんょ↓↓



どうしても話したかったのだ(゜▽゜)〃


それではさようなら−(∀)

| 日常ナリ | 23:37 | comments(3)|
只今電車の中!
Image084.jpg
あ・今回更新早めじゃ ね?(∀)←

中間テスト・・・世界史が点数悪い↓↓

そのほかはべつにいいんだけどさ・・・

あたし的に数1と数Aが点数よかったのが信じられない。

苦手科目が数学から世界史に変わった・・?

否・・・・否ァァ−−!!!!

苦手科目は数学もだし世界史もなのだ!!!

日本史も嫌いだな!!とにかく歴史がダメ↓↓

なんかこの話しつこいな・・・

よし変えよう!(・∀)∂←

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
  むむむ・・・そういやネタがないんだった

 しかたない。


 逃げるが勝ち!!!

 と見せかけて、逃げません。←

  意味がわからないって?

  うん・・・ごめん。

  今日は6月6日・・・世間では悪魔の日とか言われてるよね

  オーメン・・・

  悪魔の子の映画ってあったよね?あれ見て、怖かったんだけど、

  なぜか、泣いてしまった加藤・・・。

  最後に「パパ殺さないで・・・!」って悪魔の子が言ったから

  加藤サン泣きました。

  お父さん、それで一瞬殺すのためらっちゃったんだよ・・・

  それで・・・・黙

  とにかくそこが悲しかったデス。

  ね。悪魔の日とか言われてるけど・・・実際どうなのかね( ̄^ ̄)

  まぁいいや。

  あ、6月6日・・・ある某少年漫画の六幻って刀もった人の
  
  誕生日でもあったよ!

  おめでとうございます!永遠の18歳だネ・・・。

  うらやましい・・・

  それでは!さよならー♪

  

| 日常ナリ | 14:48 | comments(3)|
できてるかな・・・?
Image079.jpg
加藤デス(∀)←


今ね、携帯から投稿してるんだ!!


すごくない!?すごくない!?←

ちゃんと出来てるのかわからないけどネ(o・ω・o)?

・・・うん。

あれだ。手が疲れるね。携帯だと(∧)


パソコンのが打つの早いし・・・


慣れしかないかね

我慢だぁゃ!男だろ!←女です


さてさて、もう6月だ!!


6月といえば・・・なんだろう?


梅雨?


修学旅行?


雨?←

6月・・・えりりんの誕生日の月じゃないか!!!


あたしちゃんと覚えてた。うんえらいな!←は


人生いろい−ろ♪

| 日常ナリ | 17:03 | comments(4)|
お久ぶりですww
タイトルの通り、お久ぶりですね←

やっと、今!

パソコンが使えるようになりました!!!

使えなくなってから一か月と20日・・・。

メールチェックもできず、みんなからのメールも

返せず・・・。

みんなから‘加藤の奴メール返すの遅すぎじゃね?‘

とか思われてたとおもいます。

てか、敬語やめる。

疲れた←

とにかく、ごめんなさい↓↓

てか、すべてはパソコンのせいだからね?←

これからはちゃんとやるよ♪

さぁて、もう入学して一か月ですねぇ・・・。

みんな高校なれた??楽しい?

・・・あたしはねぇ・・人生波乱万丈だということを

入学して気付かされましたよ。

まぁいろいろあるんだ。

やっぱり、帰国子女って・・・・。

いいや。

気にしない。

楽しく思えるように頑張るよ★

応援しててねww←

なんか久し振りのパソコンで目が疲れたのでこのへんで・・・。

またねー(・▽・)/

| 日常ナリ | 12:49 | comments(4)|
<< | 2/2PAGES |